あさが来たクランクアップ!3月5日動画

SPONSOR LINK

いよいよ終盤も近づき3月上旬のオールクランクアップも気になりだす時期ですね 3月4日か5日のクランクアップが濃厚のようです
ヒロインの波瑠さんも「あさが来た、撮影終了まで残すところあとひと月を切りました。そんなこの頃は、現場はお別れラッシュです。出会いがあれば、お別れもあって当たり前だけれど、頭で考えてるようには気持ちはついてこないもんです。」とブログでコメントされています。詳しくはこちらから→

2016年3月5日オールクランクアップ
NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」が5日、大阪市の同局スタジオで全ての収録を完了し、クランクアップした。昨年5月から連日深夜まで収録が続き、最終収録は異例の非公開となった。収録が終わり、会見場に現れた波瑠はくす玉を割り、大拍手が起こると「鼻水がたれます」と涙ぐんだ。「最後のシーンは泣いていたんですが、撮影が終わると込み上げてきて涙が…」と感無量の表情 詳しくはこちらから→

撮影終了後の取材会の様子がみれる 動画はこちらからです→
スクリーンショット 2016-03-05 20.14.42

波瑠さん等コメントが掲載されています♪ 詳しくはこちら→

▽撮影終了の情報があればこちらにまとめていきたいと思います。

西畑大吾くん
養之助役の西畑大吾くんが3月2日にクランクアップ この日他にも準レギュラーの役者さん3人ほどクランクアップとの事 西畑大吾くんのプロフィールはこちら→

柄本佑さん
惣兵衛役を熱演した柄本佑さんの撮影が先日、全て終わりました。最後のシーンを撮り終えた直後、出演者やスタッフの前で、柄本さんらしく少し照れ笑いを浮かべながら挨拶しました。詳しくはこちらから→
AI1E8048_logo-thumb-451xauto-625582 (1)

高橋由美子さん

楽天サイト
連続テレビ小説 あさが来た Part2 NHKドラマ・ガイド
あさが来た(上) [古川智映子]
思い出の“朝ドラ”大全集 『おはなはん』『マー姉ちゃん』『おしん』『ちゅらさん』から『あさが来た』
人を恐れず天を仰いで 復刊「一週一信」/広岡浅子【単行本】
小説 土佐堀川 広岡浅子の生涯 潮文庫 / 古川智映子 【文庫】
広岡浅子という生き方 別冊宝島 【ムック】
広岡浅子徹底ガイド[主婦と生活社]

あさが来た放送時間
NHK総合
月曜〜土曜 午前8:00〜8:15/午後0:45〜1:00(再放送)
BSプレミアム
月曜〜土曜 午前7:30〜7:45/午後11:00〜11:15(再放送)
土曜日 午前9:30〜11:00(1週間分)

ダイジェスト放送
あさが来た一週間(20分)※NHKとっておきサンデー内で放送
NHK総合
日曜 午前11:00〜11:54
5分であさが来た
NHK総合
土曜 午後2:50〜2:55
日曜 午後5:45〜5:50/午後5:55〜6:00

SPONSOR LINK

SPONSOR LINK