とと姉ちゃんネタバレあらすじ早見表

SPONSOR LINK

プロローグ
とと姉ちゃん第1週 常子、父と約束する
前半 後半
とと姉ちゃん第2週 常子、妹のために走る
前半 後半
とと姉ちゃん第3週 常子、はじめて祖母と対面す
前半 後半
とと姉ちゃん第4週 常子、編入試験に挑む
前半 後半
とと姉ちゃん第5週 常子、新種を発見する
前半 後半
とと姉ちゃん第6週 常子、竹蔵の思いを知る
前半 後半
とと姉ちゃん第7週 常子、ビジネスに挑戦する
前半 後半
とと姉ちゃん第8週 常子、職業婦人になる
前半 後半
とと姉ちゃん第9週 常子、初任給をもらう
前半 後半
とと姉ちゃん第10週 常子、プロポーズされる
前半 後半
とと姉ちゃん第11週 常子、失業する
前半 後半
とと姉ちゃん第12週 常子、花山伊佐次と出会う
前半 後半
とと姉ちゃん第13週 常子、防空演習にいそしむ
前半 後半
とと姉ちゃん第14週 常子、出版社を起こす
前半 後半
とと姉ちゃん第15週 常子、花山の過去を知る
前半 後半
とと姉ちゃん第16週 “あなたの暮し”誕生す
前半 後半
とと姉ちゃん第17週 常子、花山と断絶す
前半 後半
とと姉ちゃん第18週 常子、ホットケーキをつくる
前半 後半
とと姉ちゃん第19週 鞠子、平塚らいてうに会う
前半 後半
とと姉ちゃん第20週 常子、商品試験を始める
前半 後半
とと姉ちゃん第21週 常子、子供たちの面倒をみる
前半 後半
とと姉ちゃん第22週 常子、星野に夢を語る
前半 後半
とと姉ちゃん第23週 常子、仕事と家庭の両立に悩む
前半 後半
とと姉ちゃん第24週 常子、小さな幸せを大事にする
前半 後半
とと姉ちゃん第25週 常子、大きな家を建てる
前半 後半
とと姉ちゃん最終週 第26週 花山、常子に礼を言う
前半 後半

■楽天サイト
NHK連続テレビ小説とと姉ちゃん上
連続テレビ小説 とと姉ちゃん Part1
【ポケット版】 「暮しの手帖」とわたし [ 大橋鎭子 ]
大橋鎭子と花森安治戦後日本の「くらし」を創ったふたり(仮) 中経の文庫 / 歴史読本編集部 【…

■とと姉ちゃん放送時間
平成28年4月4日(月)~ 10月1日(土)<全156回予定>
NHK総合
月曜〜土曜 午前8:00〜8:15/午後0:45〜1:00(再放送)
BSプレミアム
月曜〜土曜 午前7:30〜7:45/午後11:00〜11:15(再放送)
土曜日 午前9:30〜11:00(1週間分)

ダイジェスト放送
とと姉ちゃん一週間(20分)
NHK総合 日曜 午前11:00〜11:20
5分でとと姉ちゃん
NHK総合
土曜 午後2:50〜2:55
日曜 午後5:45〜5:50/午後5:55〜6:00

SPONSOR LINK

SPONSOR LINK